れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我がギルドのイケメンこと・・ネロくんがw
ビシャスデビューしましたw

軽く紹介をw

名前:neroazzurre ネロくんw
職業:DK(ドラゴンナイト)
LV:91

と・・・こんな感じですww

では・・・SSをww
nerokunnbisyasu.jpg


かっこいいのが撮れていたので・・ww

nerokunn.jpg


このときの参加してくれた方は~~~

リョウ紫s(聖魔)neroazzureくん(DK)xぷらちなむx(ハミ)ぁりゅーる(ハミ)ですw

あと・・・下級戦士くん~ビシャスクエのお手伝いありがとねw

下級くんも絶対今度ビシャスやろうなぁw

今回のビシャスは練習ということもあり一回戦で終わりましたw

一敗ということでw

ビシャスブログ書き始めてから・・・3戦1勝2敗ですw


おぉ~w
僕が のってるぉ^^b
ありりw
また 見に見ますね☆

2006.12.20 23:27 URL | リョウ紫 #EUQ.OX52 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/121-6aad716a

