れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネロくんのビシャスの闘い方勉強会で~すw

ネロ君が今回二回目ということで・・講師にぴちゃん~招いてネロ君に教えようということに・・・ww

そこに・・助っ人の・・フライマンさんとxxottoxxさんが参加していただきましたw

参加者は ネロくん(DK)ぴちゃん(DK)フライマンさん(マスシフ)オットさん(聖魔)龍礼(聖魔)ぁりゅ(投げ)

1勝1敗でしたww

bisyasu7.jpg


ネロくんと龍礼が・・お墓になってしまいぃ;;(どままです;;

でも・・なんとか・・二段階目ww

bisyasu8.jpg


今回は・・二段階めになっても・・なんとかSS撮れましたww

オット・・s・・・闘ってる姿のSSが・・・なかったです;;スマソ;;

そして~戦いが終わりましたw

bisyasu9.jpg


みなさん~~おつつでしたwwそしてありりでしたw

ネロくん~次は~二段階目まで~がんば~~ww

また~やりましょうww

今週もう一回ぐらい・・はいりたいですねw2PTぐらいでww

ラグ・・すごいかもだけど;;;
スポンサーサイト

ビシャス・・・結局クリアした事ないや・・・。
てか、私絶対に落ちるからなぁ・・・v-12
なんとかならんかなぁ・・・。
重いのいやぁ~~~~;;

2006.12.22 07:13 URL | みゆ #- [ 編集 ]

うはw ビサスくりあ ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ オメデトォ

昨日はお誘いありがとねぇーw 今度ご一緒してくだし~!
でも・・・ 次は年明けになっちゃうかも;;

てことで・・・  めりくり~★

2006.12.24 09:57 URL | うらら #- [ 編集 ]

証票頂いちゃいました 。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 
また御一緒 よろしく┏(I:)

&めりくり~

2006.12.25 01:03 URL | フライマン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/123-e7d7553e

