れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな・・ブログがww

財前ゴウ様のサイトにリンクされてましたww

前・・サイトの方は・・総合リンク・・申し込んだのは・・覚えていたんですがwww

このブログが・・リンクされているとは・・気づきませんでしたww

財前さ~ん・・ありがとうございましたw

こちらも~リンクさせてもらいましたww

あけおめでっすw
礼比さんのご家族の幸運と、新ギルドのますますの発展を祈りつつ
健康第一でがんばですw

2007.01.01 11:07 URL | 朝子 #flcY/Gys [ 編集 ]

あけおめw
ごめんそうとう遅れて;;
URLはっときます;;w

2007.01.01 19:00 URL | 卍下級戦士卍 #- [ 編集 ]

あみs>うはwあけおめですwあみsこそ~健康には気をつけてくださいね~w早い復活お待ちしてますよw

下級くん>あけおめめw リンクばっちりだからねww

2007.01.02 10:53 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/127-fb8a06ae

