れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様・・・明けましておめでとう御座いますww

本年もどうか・・どうか・・我が夫妻とギルド「ぁりゅちなむ」を
よろしくおねがいしますww

では~新春ビシャスですww

bisyasu18.jpg


左上から・・・銀杏薫士さん(DK)空挺さん(レンジャー)xx黄尸虎xxさん(DK)xぷらちなむxさん(ハーミット)この葉の葉さん(プリースト)xottoxさん(プリースト)久住漣也さん(クルセイダー)槍兵siroさん(DK)ヤサジさん(プリースト)マッハヒロさん(ナイト)イラレの鬼さん(プリースト)ぁりゅーる(ハーミット)

計12人2PTでしたww

やっぱww重かったですねwww

俺は・・1stは・・即おちてしまって・・;;

2stは・・礼比(ナイト)で参戦ww

なぜか・・ナイトだと落ちないんすよねwww

マッハsが・・一回しかできないということだったので・・

おれの・・弱弱ナイトで・・www

20分ぐらいで撃破となりましたw

bisyasu19.jpg


イラレさんが・・お餅を降らせてくれましたww


bisyasu20.jpg



bisyasu21.jpg


イラレsが・・お祝いの爆竹をww

今回はイラレsにやられましたね~~ww

イラレsありりでしたww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/130-f787c4ab

