れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かあしゅさんに~ビシャスお呼ばれしてきましたww

僕は・・今までで・・こんなにすごいビシャス戦を・・見た事がなかった・・・

ものすご~~く・・・強いナイト様が4人も・・ww

俺も・・いちお・・ナイトの端くれだったので・・その凄さはモロに感じましたww

主催はかあしゅさんw・・メンバーは~~

マッハヒロさん(ナイト)エルファルさん(ナイト)かあしゅさん(ナイト)しん空挺さん(ナイト)銀杏薫士さん(DK)世界の幸せがさん(DK)xv三葉vxさん(聖魔)月読姫さん(聖魔)xぷらちなむx(ハミ)ぁりゅーる(ハミ)

という・・メンバー・・・まじすごい・・メンバーww

bisyasu22.jpg


ほんとは・・12人PTだったらしのですが・・急遽・・10人PTとなりました~

でも・・まじすごかったww

1段階目二段階目・・合わせても・・10分切ってました・・(討伐までに・・

ビシャス・・ボッコボコですww

多分・・バランバランに・・なったことでしょう(ビシャスが)ww

一回目は・・やはり・・鯖落ち;;

二回目は・・・なんとか持ちこたえて・・最後までww

1勝引き分け?w でしたww

かあしゅs~また呼んで下さいww

あ・・尚・・名前を出していいか聞くの忘れてしまったのですが・・

名前・・使わせていただきました・・ご了解ください~~~w
スポンサーサイト

(´・ω・`)ノ チャオ♪
世界ですw


ウチのブログにコメントを下さり
ありがとうございましたw

もし良ければリンクしても良いですか?


また今度、皆でビシャス倒しましょうv

2007.01.06 22:51 URL | SEKA #LBBrlPtc [ 編集 ]

おおw世界s~もちろんですぉ~~wwこちらもリンクさせてもらいますねw

2007.01.07 00:24 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/131-fc771bb7

