れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そのときは・・・

何気なく・・応接間の方に・・・遊びに・・・

うっほww投げの方が・・二人で・・姉御やってる~~~ww

これは・・・当ててみたい・・衝動にかられ・・つい・・・

ぁりゅ:当ててみてもいいですか??

投げの方:どぞw

ぁりゅ:おぉぉwありりですww

シャドパON ブースターON Jたこおkkw よっしゃ~~

いくぜ~~~~~ww

俺の予想:MISSだらけ・・だろうなぁ~~~;;

結果:まじかy!?当たってるよww

何発か当てて・・俺は満足した・・・

そして・・お礼を言って・・その場を立ち去ろうとしたとき・・・

投げの方:ここから・・投げててみてくださいw

ぁりゅ:え!? これって狩り続けてもいいと・・いうことなんすか?

投げの方:がんばぁ~w

ぁりゅ:うはww(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



anego11.jpg




anego12.jpg


そして・・・姉御は・・死んでしまいましたwww

アイテムは一切もらいませんでしたww

経験値だけで~~十分っすwという気持ちでいっぱいでしたww

約3% 経験値800kでしたww

次は・・・120になったら~またいきますw

スポンサーサイト

お初です!

ぁのぉ・・・僕のブログに毎日着てらっしゃしますか?

大変嬉しいです!

僕もメイポやってますよ!

姉御ですかぁ・・・僕は、何年先になることやらw

でゎ失礼します

2007.01.07 11:55 URL | こぉ #- [ 編集 ]

こぉさん>おおwコメントありがとうございますw

またあそびにいきますねw

2007.01.11 18:52 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]

ぁりゅちゃも 姐御狩り始めたのぉ?w
結構 らんかーsいて ビビるよね(。´Д⊂)

金ブル乗っけてる 石油王みたいなぁりゅちゃが みたいなぁlョω゚)

2007.01.15 00:48 URL | うらら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/133-09838dd1

