れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社で・・めいぽやってる・・後輩を発見したw

これでうちの会社で俺を含めて4人がめいぽやってることにww

その・・やってる・・後輩は・・

レベル5で・・でんでんと格闘しているらしいとの・・情報をw

自分のレベルを言うと・・おぉwすげ~~・・・みたいな・・w

オイオイ・・w・・この会社には・・160↑もいるんですぉと・・・

言いたかったが・・あえて・・口にせずww

まあ~そのうち・・めいぽで会おうと・・約束をして・・

あぁ・・・しっかし・・めいぽヤッテル人多いなぁ~だてに140万人ユーザー

いるってのも・・うなずける・・気がww

別ID使ってる・・ひとの人数を引いても・・100万人以上は・・いますよねww

家には二人子供がいるんですが・・家族全員で・・・狩りとかww

夢が・・ある・・・かな?ww




家族全員でメイポって面白いですねwww


ウチが高校の時もクラスでメイポしてる人もいましたし、


あと、リア友から「専門学校の友達にメイポの全ワールドのレベルランキングで3位の投げがいるw」って言う話しを聞きましたw

まぁ、1年以上も前の話なんですが(笑

2007.01.19 16:38 URL | SEKA #LBBrlPtc [ 編集 ]

家族全員でメイポ・・かぁw

ありゅちゃいい夢あるねb

meはPSOっていうゲームで母・兄・meでやったことあるぉw

すげぇきまづかった汗

いつものようにはなせないのがなんとも^^;

まぁ実現がんばりなw

2007.01.19 21:10 URL | kain #uP41QbLw [ 編集 ]

俺の親はやってます^^;
親からするといいかもしれないが子供からするとなんとも・・・www
まぁ、俺らがお年頃だからかなww

2007.01.21 11:09 URL | テクト(アベル) #- [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ギルド入れてくださってd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

足跡としてコメさしてもらいました(’

2007.01.22 22:05 URL | トラ集団 #- [ 編集 ]

無料でメイプルストーリーのポイントがゲットできます。
http://maplepget.blog89.fc2.com/

2007.01.23 17:37 URL | 無料でポイントゲット #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/134-3350a91f

