れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぁりゅが・・バイキンにやっと6kが・・楽に出るようになりましたww 前は・・一時間に一回でるか・・でないか・・だったのですがw 最近は・・5分に一回出るようにw・・バイキンにMAX6.1kですw baikinn.jpg
D子には・・7.2kが・・MAXっすw 10kめざして・・がんばっていきますw laryu2.jpg
であであwノシンw 以下返信w
下級くん>・・横師じゃないからwww 横するのは・・ぷら・・と・・下級くんだけ・・ww(チガウかw 龍たん>ありりww ちょっと・・濃かったかもww ネロくん>ブログ開設おめでとうww リンク貼らせてもらったよwwえごいすと・・・ネロ君・・わかってるね~~~~ww 1/29 の返信 龍たん>K1のだぉwww たまには~TVみようぜww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/137-59988e22

