れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は・・仕事も一段落して・・よっしゃ・・めいぽすんぞ~~みたいな・・気分でww


バイキンいっては・・みたのですが・・ん~~~なんか・・違う・・みたいな・・・


さて・・どうしようと・・・・


一回目・・・ガンダsが・・・姉御さそってくれたんですが・・・


うむ・・・今日は・・・


と・・・おもったのですが・・・・よっしゃ・・姉御いくぜ~~~~~w


と・・現地到着w


さ・・グルもくんで・・・シュリ・・一発・・二発・・・・あ・・・・・・・


姉御・・・死んじゃったwwww


きてすぐ・・・ですwwww


次・・・すぐ別チャンで・・ばばぁ(姉御)発生!?


いくぜ~~~~w


anegow1.jpg


 



いっぱい・・死にましたがww

楽しかったっすww

ガンダsまたやりましょうwww

そして・・ジャクム忍耐に・・石つかって・・ジャ~~~ンプww

で・・やり始めて・・・二時間ぐらいかな??

ninntai1.jpg


忍耐二段階目まで・・・スムーズにきて・・・・

そして・・・・

そして・・・

そして~~~~~~~~

クリアー・・・・したぜ~~~~~~~~~~~~~~wwww

ninntai2.jpg


うおおおおおおおおおおおおww

きちゃったw

テクちゃ・・・忍耐付き合ってくれたありがとうww

忍耐中・・みなさん・・励まし&アドバイスありりですw

今度・・是非腕もぎでも・・誘ってくださいましww

あ・・・w

この前フリマ出していたら・・・嬉しいコメントが・・w

華咲桜さん・・・ブログ読んでくれててありりですw

がんばって更新しますねww

ありゅちゃーw 

なんだか突然なんだけど  すもも引退します。゚(。ノωヽ。)゚。

鯖移動か そのままめいぽ辞めるか・・・
後者は無理だと思うので 鯖移動かな?w

また 戻ってくると思います|・∀・)・∀・)…

IDあげてまうから 一旦 トモ消してきます; ごめんよ><;


では また会えたらよろしくです~w
今まで本当にありがとうでしたw   ぷらcと 末永くお幸せに! バイ!

2007.02.01 14:43 URL | だびで #- [ 編集 ]

忍耐おめーーw

2007.02.01 18:00 URL | テクト(アベル) #- [ 編集 ]

ブログ移転しました
お手数ですがリンク変更お願いします。

http://kaasyu.blog81.fc2.com/


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
また遊ぼうじぇー

2007.02.01 19:58 URL | かあしゅ #- [ 編集 ]

っけっけっけっけ・・・・・・・・・・・
('A('A('A





おめでとぉ・・・・><;

2007.02.02 22:08 URL | 卍下級戦士卍 #- [ 編集 ]

忍耐おつー

2007.02.03 08:51 URL | トラ #- [ 編集 ]

ぁりゅたんパンツ><

2007.02.04 20:33 URL | ちた #- [ 編集 ]

ぁりゅたんパンツ><
えっちね><

2007.02.04 20:33 URL | ちた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/138-619dca02

