れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉御・・ビシャス・・姉御・・忍耐・・

みたいな・・感じで・・死んで・・死んで・・死んで

翡翠・・なくなって・・買う気力もなくww

一週間・・で・・結局0%・・

うわはははwww

113まで・・・あげて・・

一週間レベ上がらなかった事は・・なかったwwww

でも・・だいぶ姉御にも慣れてきたし・・

ビシャスも死ななくなってきて・・

忍耐もクリアーして・・

ある意味・・レベルあがったかなwww

昨日の夜は・・風邪のせいで・・頭がんがん・・してたけど

休み前・・・狩るぞ~~~~~ww

みたいな雰囲気が・・・ww

夜は・・なぐくんと下級くんと・・ぷらと俺(狂)で・・

武器庫ww

その後・・ぷらと・・4:30までバイキン狩ってますたwww

girudo.jpg


こんな・・感じで・・一人で・・遊んだり・・・・・

お気に入り・・NO1ですなwww

まぁ・・こんな・・感じで・・今週もはじまりましたwww

明日の・・休みで・・レベ115・・めざしますwww

以下返信・・・
ダビデs>・・・・・ううぅぅ・・・李引退さみしいぉ;;
でも・・ダビデsが決めた事・・俺は帰ってくるのまってますぉww
帰ってきたら・・あそびましょうww

テクトs>・・・これも全てテクちゃの指導があったからだぉw
ほんとありがとねww

かあしゅs>・・・ブログ移転おめめですwリンク貼りなおしますたw

下級くん>・・・・ケケケケ・・じゃないぉw 下級くんもがんばww
まずは・・80めざすんだぁww そしてビシャス一緒にやろうぜよw

トラちゃ>・・・ありりんww トラちゃも忍耐クリアーあおめめ=w
一緒にジャクムいこうぜww

龍たん>・・・・おれは・・リアでは・・パンツ一丁族だぜ・・w
日本オヤジ連合は・・パンツ一丁を世の中に広めます・・(ぇ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/139-cf5d5f8c

