れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
henekue.jpg


ヘネクエ~~たのしかったww 単純だったんだけど・・なかなか・・
面白いww

草?みたいのから・・種取って・・植えて花を何箇所かに咲かせると・・ウサちゃんが・・餅を突いてくれる・・

それを阻止?しようと敵が出てくるんすけど・・

それを・・倒して・・ウサちゃんを・・守る・・みたいなww

henekue2.jpg


で・・時間かな?・・終わったら・・クリアーwwww

henekue3.jpg


で・・報酬が・・・・

henekue4.jpg


これwwww

お守りとおなじっすねw

期限付きっすけどww

月の気運と星の気運が・・あって・・

期限が月のほうが長いみたいですww

また・・やりたいっすねwww

お久しぶりです。
ありゅさんの言う、みんなで協力してステージクリアー これが目的ならストラガーデンの方が合ってます。
例えばエニオール(討伐NPC 女戦士)戦とか、それぞれの職業で協力しないと無理です。
対人(デュエル)もありますよ。
ギルド対抗デュエルとかも面白そうですね~。
もし少しでも興味をもたれたなら、(出張ってかんじ?)ルピターナでお待ちしておりますw

2007.02.09 19:17 URL | 朝子 #flcY/Gys [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/140-5c8f1135

