れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝仕事から・・帰ってINしたら・・・

トラちゃ;4ch hime kite;;

ぁりゅちゃ:・・・ん?

なんかの暗号かな??
なんて・・考えて・・
読むと・・・姫来て!?

おおおwww

これは・・キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

昨日・・姉御でマイナス30%・・・になっちゃったから・・
元に戻せるかもww
と・・ウキウキで・・姫いってきましたwww

hime1.jpg


予想通り・・経験値うまいww
土曜日なので・・サク効いてるしww
ものの・・1時間で・・30%もどったぜ~ww

トラちゃ・・アリガト!(´▽`)

しっかし・・トラちゃもネロ君も・・下級くんも・・・
みんな・・がんばってるな~w
昔の・・うちのギルにはいなかった・・タイプかもww
レベ上げしない・・ギルで有名だったかも・・www
俺とぷらが・・目立ってレベあげてるみたいな・・ww

これは・・ギルのみビシャス討伐も夢ではないかもww

(誰か・・ジャクム腕もぎ・・さそってください;;)

と・・心の叫び書いてみたりしてwww

今日は夜・・ビシャスだww
よっしゃ・・また暴れてきますかなww

以下返信↓
・・・・コメント・・なかった;;

さみし~~www

誰でもいいので・・コメントくだしゃい;;

であであwwノノン
スポンサーサイト

自給30%ですヵ(’
また、一緒に狩りましょうね

2007.02.10 08:49 URL | トラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/141-1d204fee

