れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~w雨すごかったぉw

東京マラソン行ってきたとは言っても・・

スタッフで・・お仕事で行ってきたんすけどネww

マジでさむかったぁ(´゜з゜`)

約3万人の市民参加型のマラソンといことで・・

いっぱい・・人はしるんだろうなぁ~w なんて・・思ってたけど

予想を・・大きく超えて・・なんじゃ・・このランナーの数www

スゴスwwww

先頭の今回一位になった・・ケニアの・・・

・・・・・

・・・

なんだっけ?

。。。

名前が・・・でてこないwww

まw

一位の人(ケニアの人

を・・・見る事ができましたw

すっげ~早いよww

あれで・・・全力疾走?じゃないの??

おれ・・全力で走っても追いつかないぞ・・あの速さw

今回の・・・思い出は

めっちゃ・・・・雨にぬれた・・ですw

来年も・・・あるみたいなのですが・・・

また・・スタッフで・・よばれるのかなぁ~;;

ま・・・

間違っても・・ランナーで・・ないことは・・確かデスw
スポンサーサイト

おはよごじゃます。
東京マラソンお疲れさまでした~♪
ランナーになれる人がすごい^-^;
運動音痴なので確実に無理です。
でてもリタイアします(・x・;)
でも、ランナーででてすぐリタイアしたらそれで帰れるんじゃ…?(ぇ

ぁりゅさんの今のプロフのお姿は私にとって大ヒットです(’’*)
かわいい!かっこいい!すてきすぎる!見とれます(*ノノ)
お顔と肌色が変わらなくてよかったです~♪
黒い髪のぁりゅさんもまた素敵ですよvvv
ぷらさんを誘惑だ~ヾ(>▽<)ゞ

2007.02.20 06:41 URL | いちょう(らみゅ) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/144-3e8f9288

