れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めいぽ・・はじめてどれぐらいたったんだろう・・・

最初・・オレはナイトを目指して・・
剣をがむしゃらに振っていた・・・

狩り場1で・・ひたすら・・デンデン・・
狩っていた頃が懐かしく・・

最初・・俺はレベルUPしてるにも・・係らず・・
ステ振り・・上げないで・・10レベまで・・
やっていた・・・

その時・・おれは・・なんだこのゲーム・・
レベあがっても・・攻撃「かわんね~じゃん?」・・って

デンデンに1~10かしか当たらない・・・
はぁ~もうやめようかなぁ~・・って考えていた頃に・・

狩り場1で狩っていた人に・・・
君・・もしかして・・
ステータス・・ふってないでしょ?
それに・・・レベ10なってるんだから・・

職につきなよ~って・・・

はぁ~?職?
なんすか?それ?

ステータス????

この人・・・なに言ってるんだ???

その人は・・丁寧に・・俺にあれやこれや・・
教えてくれた・・・

今じゃ・・その教えてくれた人の名前も思い出せない・・

それと・・こんな事もあった・・・
やはり・・狩り場1で・・

だれかぁ~グル狩りしようぜ~~
って・・・言っていたひとがいた・・・

ん?グル狩り?

グループ狩り?

グループで狩ってる人を・・狩ればいのか?

なんて・・恐ろしいゲームなんだ・・・

仲間と狩っている人を・・狩るだなんて・・・

俺・・・あふぉ・・だねwww

あと・・・・

拡声器で・・叫んでるのに・・・

おれは・・全チャ・・で・・・応えてた・・・

例えば・・↓拡声器

ぷらちなむ ch9 :ネバ液・・格安で買います内緒ヨロw

俺・・全チャ・・で・・

ぁりゅーる:いいですよ~~~いっぱいありますから・・あげますよ~

狩り場1の・・他の人

???は??

なにが?

ぁりゅーる:今・・だれかがネバ液・・ほしいって・・

他の人:wwwwww

俺は・・これが・・拡声器で・・叫んでるという事を・・だいぶ後にしりましたwwww

スポンサーサイト

懐かしいですねwwデンデンとか(笑)

やっぱりぁりゅsにも初心者の時代があったんですね(笑)

自分もメイポ初めてのころは何がなんだかわかんなかったモンw拡張器も同じことしたことがありますww兄に教わりつつ何となく狩したりしてましたww

内緒の仕方もわかんないときもあった;;
今ではバリバリ使ってますけどねww

2007.03.01 00:15 URL | きゅろっとだぉ~~ #- [ 編集 ]

もうおれなんて
進みたいいっしんで
クレクレやってたwwwwwwwwww

2007.03.02 23:14 URL | ちた #- [ 編集 ]

あ~w そういう時代ありましたねぇ~w
HPにステ振っちゃったりとか、拡声器使うのに
ちょっとビビリ入ってたときあったなぁ|-`).。oO

・・・てか ぁりゅちゃ、
何かあったんですかlョω゚)・・・?

2007.03.05 07:20 URL | だびで #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.06 22:39  | # [ 編集 ]

まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.automouse.jp/

2007.03.07 16:52 URL | maple apple #DL7C8m6w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/146-d654954c

