れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぁりゅーるがみなさまのおかげで120歳となりましたw

ビシャス付き合ってくれた方々・・・

狩り付き合ってくれた・・方々・・

叫んでくれた方・・・

内緒でお祝いしてくれた方・・

友チャで・・お祝いしてくれた方・・

ギルドのみんな・・・

ほんとにありがとう~~~~~~~ww

次は・・・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

wwwwwwwwwwww



130目指すぜwww

120になったので・・・ジャクムでもいってきますかww

お付き合いしてくれる方を募集っすww

ジャクム固定さん達ににぶつからない日にこっそりと練習したいので
ぁりゅちなむにお付き合いしてくれる方内緒かコメントくださいw

ギルメンは連れて行きますので・・・覚悟を・・(ぇ

ほんとに・・・今日はありりんでしたww

laryu3.jpg


ネロくん、下級くん、トラちゃ、ハイちゃ、龍、手品戦士s

狩り付き合ってくれてめっちゃありがとんwww

laryu5.jpg


かあしゅさん、rancleさん、マッハヒロさん、なぐじゃんさん
フライマンさん、下級戦士さん、トラ集団さん、機械屋さん
ヨーYOYOさん、ぷらちなむさん、ヘンシロウさん

お祝いメッセージありがとうございますw

これからもがんばりますww

叫びのSS載せようとおもったんですが・・・SS撮るのおくれてしまいました;;

120歳オメデトーw
ジャクムは固定と重ならないようにするよか、固定に参加しちゃえばいいかな?w
日曜19時にPandaY主催のジャクムがあるのですが、その日は腕もぎがメイン(自分が参加してないので詳しいこと言えない;w;)ので
そこで(文字通り)腕試ししてみてはどうでしょう。
もしするのであればウチからパンダsに連絡しておきますぜw

2007.03.13 15:44 URL | rancle #v96Mz8aw [ 編集 ]



まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.automouse.jp/

2007.03.13 16:52 URL | BRANDNEW MAPLE #DL7C8m6w [ 編集 ]

日曜なら基本毎週参加してるじぇー
腕もぎというより・・・
初心者・重い人が熟練者と一緒にジャクムを楽しもうって感じかなwww
本体ももちろん叩くよぉー

言ってくれればOKなので、
お気軽に♪

2007.03.14 08:28 URL | かあしゅ #- [ 編集 ]

おめでとう(+´3`)ノ

俺も早く追いつきまっせ(´ー`)

2007.03.14 13:45 URL | nero #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/148-691da2ed

