れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近。。。おさぼり気味です;;

すんません;;

では~最近の出来事いってみよ~~ww

まず・・・ビシャスですw

龍礼とネロくんと下級くんとおれで・・・

ギルドビシャス特攻してきましたww

一回目はプリの龍礼が死んで・・

全員撤退ww

二回目は・・気合入ってましたね~ww

が;;残念な事に下級くんが;;タヒってしまい;;;

おれとネロくんと龍礼;;

これは・・いけるのか?

????

よっしゃ~~~~~~~~~

やってみっか・・みたいな感じでww

シュリ・・打ちまくりwwww

最近・・火力も・・まぁまぁついてきた・・・

いけるかもwww

で。。。。。。

なんと・・・

三人で・・・ビシャス討伐してしまいましたwww

SSないのが・・・・・・かなしい;;;

龍礼・ネロくん・下級くん

ありがとwww



次は


ショーワの裏3の親分ネタっすww

まずは・・・これを・・・・

oyabunn.jpg



お気づきですか?

親分の沸く位置は、下なのに;;

上に沸いてるんす;;

なんだよこれ;;

おかげで・・入っていきなり・・接触死・・;;

これは?弁の仕業?・・・まぁ・・ちょいネタっすねww

で・・三つ目のネタはwww

ユニコーンでちゃいましたwwww

yuniko1.jpg


俺は・・・ある人に絶対ユニコンでたら~あげる~~って約束したので
めっちゃ出す気満々で・・・
狩りにいってたんすけど・・・

ぜんぜん出てくれませんでした;;

が!?

夜中・・・いきなり。。。。出ましたwwww

そのときは・・・ドロが恐ろしいほど出てて・・・

ケイグ2本にトマホーク1本ピラテ・・・etc・・・

30分でこんなに?・・・

で・・・・

そのあと・・ユニちゃんが・・・こんつわ~~って・・

でてきましたwww

まぁ~~~ww

こんな感じですwwww

今週の日曜日に初ジャクムいってきます~~~~ww

みなさんの迷惑にならないように・・がんばりますwww

うわぁ;;めっちゃ。。緊張してきたwww
スポンサーサイト

愛を感じましたぞょ~ヽ(*´∀`)ノ
結果としてほんま申し訳ないっす;;

2007.03.19 07:33 URL | 黄尸虎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/149-fcda7c2e

【ユニコ】
ユニコ『ユニコ』は、手塚治虫の女子児童向け漫画作品、および同作を原作としたアニメ作品、また作品内に登場するユニコーンの名称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD

2007.03.24 21:35 | このマンガが読みたい!

