れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと・・ジャクム行けることができましたw

pandaYさん主催のジャクムにいってきました~~ww

呼んでいただいた・・ランsかあしゅs

ほんとにありがとうございましたw

おれ(ぁりゅ)とぷら(龍礼)で・・行ってきたんですが

いやいや・・ぷらの使ってるPCじゃもたないっすねww

PC壊れるかとおもいましたww

jyakumu1.jpg


こんな感じで最初待機して

真ん中に火の目置いて・・スタート

なんすけど・・・・

ジャクム召還して・・



jyakumu3.jpg


こんな感じでwww

龍礼(ぷら)は・・いきなりのフリーズで・・そのままお墓に;;

右腕っすw

jyakumu4.jpg


左腕っすw

jyakumu5.jpg


本体・・叩いてます

jyakumu6.jpg


そして・・討伐ですw

jyakumu7.jpg


緊張しましたけどまじで楽しかったですww

また呼んでくださいww

ジャクムおつかれ
攻撃はたいしたことないが
重かったでしょ('

2007.03.19 01:32 URL | テクト(アベル) #- [ 編集 ]

初戦討伐おめでとうございますwww

2007.03.19 07:32 URL | 黄尸虎 #- [ 編集 ]

クリアヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚オメデトォ
復帰したら お供させてくだし>w<

2007.03.20 08:02 URL | だびで #- [ 編集 ]

ビサス今度はクリアしてみせます^^;
リンクよろ~

2007.03.22 12:38 URL | 手品 #- [ 編集 ]

ジャクム初戦討伐おめw
サイト見つけたんでカキコしときます。また今度ビシャスでもやりましょう。

2007.03.22 21:39 URL | xo裂影ox #- [ 編集 ]

ジャクムおつかれさまw
そして本体直後に死んでホントごめんなさいorz

またやるときは声かけてくださいなーw

2007.03.23 01:46 URL | rancle #q0Ptr/TU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/150-8353a7e9

