れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにwきますww

4次w

みんな・・あれは・・4次弱くなる・・とか・・

強くなる・・とか・・いろいろありましたけど~w

俺は・・4次に就ける時点で・・強いとおもうしw

自分のキャラが一番で愛情いっぱいで4次就かせてもらいたいですw


120レベ以上のキャラが4次就けるのですから、みんな苦労したと思いますw

キャラは大切にwww

俺も氷の狂とぁりゅを4次就かせるのですが・・・

動かない狂は・・あとにして・・

今・・メインのぁりゅを・・4次に就かせたいとおもいますww

その投げの4次なんですが・・

シュリが6連になるんですが・・・

最近やっと・・姉御に3桁なくなってきて・・

押せるようになってきたんですが・・

4次のスキルで6連になると・・

また・・姉御に3桁でてしまうと・・思うんです・・

5発め・・6発め・・まで・・4桁出るように・・

がんばるんですが・・

4次スキルはまだまだ・・姉御には使わないようにしよ~・・

なぜかと・・いうと・・姉御はKBが・・1kなので・・

1k以下だとタゲが・・外れて押していても姉御が寄ってきてしまいます・・

そのことによって・・一瞬で・・お墓多数出てしまうこともあるのです;;

自分が死ぬのはいいのですが・・・人を殺しては・・寝つきが悪いってもんですww

まぁ~wこんなこといっていてもw4次楽しみなんですけどねww

あ・・・そうそうww スタンプにですが・・8k・・Wで出たのでSSうpっすw

20070328081327.jpg


尚・・ぁりゅの顔色・・悪化して・・顔色・・黒くなりました;;

健康な・・ぁりゅに・・戻る日を楽しみにww

みなさん・・・4次がんばりましょうwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/152-7c395d68

