れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイプルヒーロー(20)が・・ど~~~しても欲しくて・・・

青ケンタ・・狩りしてるんすけど・・

まったくでません;;

ブルーワイバーンがメイプルヒーロー(以下MH)

確定となったのですが・・

まだ・・俺のレベじゃ・・赤字で・・死ぬ可能性も高いということもあって・・・

青ケンタにこもっていますww

思った以上に経験値の上がりもよくww

なおかつ・・昨日パルチザンをドロりましたwww

パルチ一本出れば・・黒字ですねwww

ギルメンに聞いたところ10Mぐらいでうれるんじゃね?

みたな・・感じだったので・・どうしようか悩んでますw

まぁ~話は戻しまして。。

MHなんですが・・ほんとに青ケンタでるんすかねぇ~?

もし・・青ケンタから出したって言う人か・・友がだしたぉ~・・って

人いましたら~ご報告くださいww

自分も出せると言う・・確信が持てるとおもいますのでww


ん?青バーン確定なの???

2007.04.07 00:28 URL | かあしゅ #- [ 編集 ]

かあしゅさん>すんません・・確定っぽいのかな?

のまちがいです;;

2007.04.07 03:48 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]

ホーンテイルからでるらしいですよ・・・

2007.12.28 22:27 URL | マックスとき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/154-b3b6d700

