れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わけあって・・氷・・ある人に譲りましたw

狂が歩いていても・・俺ではないので~・・・・人気度あげて・・(オイw

まぁ~w

ぁりゅあげてると・・・氷やナイトまで手が回らないんですw

ぁりゅを・・ランカーにする事を誓いますww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて。。最近の事なんですが。。。

エルフを・・買ってみましたww

これ・・狩りしてても・・仕事してても・・・

気になってしかたありませんww

前は・・露天出してるときは・・そのキャラで出しますから・・

狩りはできませんよね・・(俺の場合仕事もww嘘

めいぽ8割・・仕事2割で・・生活してるので・・

おれみたいのを・・・ダメ人間なんでしょうねwww

そんな・・俺ですがこれからもよろろんですw

ぁりゅも・・126となって・・130台まで・・あと4なので・・

今月中には130いける・・ような気もしてますw

あ・・そうそう・・

ぷらの・・元のメイン・・龍礼(ビショップ)120レベ・・

消してしまいました・・

本人は・・プリという職業は・・自分に向いてない・・との事ですww

龍礼というキャラを・・やる前は弓をやっていたんですが・・

おれが・・なんでも・・回復や・・経験値増やしてくれる

職業あるから・・お前やれ~~みたいなノリで・・やらせたので・・

やっぱ・・無理だったかぁ~~ww

って・・感じっすねww

元が・・補助という・・より・・凶暴ですからねwwww

おれ・・こんな事書いてていいのか・・wwww

ま・・いっかwww

今は・・投げの・・ぷらちなむ・・を完全メインにやっていくと

決めたみたいですねwww

下級くんも・・DKけしちゃったし;;

これからの下級くんに・・期待ですw

まぁ~そんな事でうちのギルもテンヤワンヤですが・・

また・・ギルメンを募集しようかと・・思いますw

その辺の事も近々ブログで・・紹介していきたいと思いますw

最近の事では・・威魔陣くんの3次合格がうれしかったっすね~ww

1年間の仮引退・・大学合格で戻ってきてくれてwww

三次に就いてくれたことは・・なによりもうれしかったですw

陣ちゃ~~ほんとおめでとう~www


いろいろあったけどこれからも
いろいろとよろしくねb

2007.04.11 16:49 URL | 下級 #- [ 編集 ]

ちょwww凶暴って言うなヽ(`Д´)ノ
全然おしとやかです(ぇ

2007.04.12 01:50 URL | ぷらちなむ #- [ 編集 ]

ありがと~ヾ( ≧∇≦)ノ
これからも頑張っていきますよぉww

2007.04.12 16:15 URL | 威魔陣 #2hy05ugY [ 編集 ]

ぷらちゃうそはだめだよ(・∀・)(ぁ


2007.04.12 17:15 URL | 下級 #- [ 編集 ]

ぁりゅちゃー昨日は姐御thx!
姐御は PT狩り出来ると癖になりますなヽ^∀^ノ

弩 もうちょっとで強くなるから~
びしゃとかじゃこもとか いこぉぜぇ(゚ω゚)

2007.04.18 08:10 URL | うらら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/155-aeaf2130

