れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拡声器でギルメン募集をしたところ・・

いっぱいきてくれましたぁ~w

で・・・

メンバーも新しくなったということで・・

集会を開くことにww

集会の内容は・・

新しい人の紹介と現メンバーの紹介

ギルドサイトの検索の仕方

新しい副マスのお知らせ

個人SSと集合SS

ですw

今回出れなかったメンバー方・・次は出ましょうw

girudo1.jpg


現在のメンバー数35名 近々・・また・・枠ふやしますかwww

以下返信

下級くん>おうwこれからも盛り上げていこうなw

ぷら>ん?・・おしとやか?・・意味わかってるのかな?

陣ちゃ>これからも大変だとおもうけどがんばるんだぉw気抜いちゃダメだぞ~w

下級くん>その通りだw

ダビデさん>うんうんw姉御一緒に出来てうれしかったですwまたやりましょうw


ぁりゅーるさん こんにちわ^^
ギルメンって・・・100名まで増やせるようになったとか?^^;
友達100人でっきるっかなぁ~♪
がんばってくださいね^^b
初コメ失礼しましたwww

2007.04.20 15:55 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo [ 編集 ]

俺の顔・・・眠そうwww
楽しかったよ~wまたやろうね~ww

2007.04.20 16:51 URL | 下級 #- [ 編集 ]

すみません…なんか仮引退みたいになっとります…(^_^;)

祖母が亡くなり、バタバタしてて…一応今月中に四十九日終わるので、ちょっとは落ち着くかなぁ(^-^)

早く復帰したい…。

2007.04.20 22:22 URL | みゆ(美悠姫) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/156-41330855

