れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
128レベになりましたぞぃw

うはw130まで・・もうちょいbb

やはり・・ここまで・・くると経験値あがらないんすね~;;

地道にがんばるかww

さて・・・

最近いいメンバーが揃ってきていまして(ギルに・・

2PTビシャスなんて・・やってみようかなぁ~なんて・・考えてたりしてwww

ぁりゅちなむ・・だけで・・2PT・・ある意味キモww

まず・・

DKは・・一護sとネロくん

プリは・・キュアたんとみかんさん

投げは・・ぷらと風チャと龍たんとぁりゅ

弓は・・戦国くん

氷は・・狂とトラちゃ(仮引退中;;)

あぁ~~あと・・ナイトとか・・いればな~~(礼比いるけど・・)ww

ま~欲はいいませんww

この面子で十分討伐できるとおもうしね~www

将来はギルのみジャクム・・夢ですなぁ~~w

以下返信
青アイロンさん>おおおwギル100人まで・・・www
でも・・100人になったら~ギルチャ・・すごそうww

下級(めた)>たまたま・・その顔になっちゃったんだなぁ~w
集会とかは~下級w副マスが・・決めていいヨw

みゆさん>すんません・・この前ギルメンいれるのに・・仮除名させてもらったんです;;
帰ってきたら即もどしますからね~w

みゆsもいろいろ大変だと思うけど~がんばって~~w
まってるから・・いつまでもww

いろんな職の方が揃ってるんですねぇw
人数多いといいですよね^^b
うちのギルには弓がいないからなぁwww
いつかはギルメンだけでジャクムいけたらいいね♪
がんばです^^b

2007.04.21 12:22 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo [ 編集 ]

いいですよ~☆除名しといて下さい。
てか、もう知らん人ばっかやね…。
戻ってもいいものか…(^_^;)

2007.04.21 17:54 URL | みゆ #- [ 編集 ]

おれ!おれ!

2007.04.22 09:10 URL | テクト #- [ 編集 ]

おっはーw
俺もリンクしといたよ~^^

また今度ビシャスしようねb

2007.04.22 13:57 URL | なぐなぐ #- [ 編集 ]

ビシャスptに入れるように
頑張りまーす( ´ー`)

2007.04.22 22:43 URL | セレッソぉ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/157-18c940fc

