れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の19;30より・・

ジャクム~~だぁ~www

ギルドびたぁ様主催のジャクムの固定にしてもらえて気合はいりまくってますww

明日は絶対生き残りたいっすww

これで・・3回目のジャクムなんですがぜんぜん余裕がもてないっすwww

がんばりますぉwwww

さて・・ビシャスなんですが~

昨日・・・ギルドのみビシャスやりましたww

1PTでのびさす・・だったのですが

1stは・・思わぬ助っ人!?あえて名前は出しませぬww

が・・参加してくれて楽勝に勝てましたw

狂が・・初クリアーかな?

あのかたは・・毎日ソロでやってるみたいなので、さすがにつよいですなwww

2stは・・順調に削っていったんですが・・俺が・・なぜか!?
タヒ・・;;

まじかよ~?。。なぜ?・・・何で今死んだの?状態;;

で・・残念なことに最後・・一護sしかのこってなくて・・泣く泣く;;

撤退となりました;;

次こそはギルのみ討伐成功させましょうw

ごめ;;SS撮るのわすれてた;;

以下返信(只今仕事さぼってかいてるので・・家戻り次第返信書きます)
苺アイロンさん>ギルのみジャクムが出来たら、次はホーンテールっす・・・うはwそれは・・もう無理に近いすねww 
今日のジャクムがんばりましょうww

みゆさん>みゆさんを待ってる人~いっぱいいるんすよ~w戻っていいものかとか~いわないでぉ;;

テクト>オレオレ詐欺・・は・・やめとけってwww

なぐなぐ>オレとしたことが・・なぐくんにブログ紹介してなかったとは;; リンクありがとんw おれもしたからね~w
なぐくんのラッシュは最高だぁ~w またやろうねw

セレッソくん>あともうちょだぉwがんばっすww一緒にやろうね~w

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/158-c69ca2aa

