れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんつわw
5月5日ぁりゅちなむ日報

この名前にしてから・・
日報らしいことなんも書いてないですねww

日報と言うぐらいなんだから毎日書かないと意味ないですよねww

よし・・今日からは毎日・・書く・・・w(え?

まず・・・

キュロちゃん・・・が70レベになりましたww
よくがんばった~wwwおめでとうwww
これから・・もっと大変になるけど100~120と
がんばってあげていくんだぉww

ぷらが・・・あと20%ぐらいで・・120ですww
早くあげなさいwww

ぴちゃん・・・ありゅちなむ入りして120歳となり・・
アイズかけてもらっての姉御ウマスww
ギルビシャでも・・期待大ですww

下級(META)・・・只今67レベもうすぐ三次やねw
がんばれ~wそして・・80でビサス連行しますww

龍たん・・・100レべおめでとうww
って・・・もう・・102やんww
はやいね~ww

戦国くん・・・知らないうちに110なってるし~~w
皆に気づかれないようにレベ上げの天才やww

テクチャ・・・そろそろビサスクリアーしよ~w
がんばっすww

RADたん・・・あなたを廃人の称号あたえますw
ボス戦での期待大ですww

ハイチャ・・・70レベ三次合格おめでとうww
PCきつそうだけど~これからもがんばだぉww

ネロくん・・・おお~~い・・どこいった~~ww
今は・・勉強がんばっすww

今月の予定

全員集合でビシャス前で集合SSを撮ろうと思っています
時間や日にちの調整をしたいと思います

ギルドビシャスを一週間に一度やっていこうと思っています

集会をやります・・日程は未定ですが近々みんなの予定聞いて
やろうと・・思っていますw

ギルクエを毎週金曜の夜か・・みんなの予定に合わせてやりたいと思います

ギルメンのみなさんご協力おねがいします


*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★130★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

投げのLvアゲはやす><;
目指すはランカーヾ(・∀・。)ノダー!!!!


2007.05.05 17:28 URL | だびで #- [ 編集 ]

今日INできないや(’
まあ明日がんばって3次しまb
ぁりゅちゃビサスソロ期待してますぜw
あ~ギルビサスハミ80なるまで氷魔で
参加したらだめですか・・・?;;;
じゃあノン

2007.05.05 20:19 URL | 下級 #- [ 編集 ]

ビシャスはぶだよ^^^^^
てかギルド抜けようか迷い中・3・

2007.05.06 00:19 URL | テクト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/160-b0fba3c2

