れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・朝から頭痛がひどくて・・;;
朝の狩りは姉御一体叩いただけでした;;;

でも・・夜は・・充実していましたww

初めてBGに連れて行ってもらいましたww

BG.jpg


すごいレベの人ばかりで・・緊張しましたが・・w
がんばって・・シュリ投げてきましたぉww

多分・・ラッキーで攻撃してたの・・俺だけ?かな?wwww
みんな3スローでしたwww

もう・・見よう見真似で・・www

まず・・ボディーガードAを・・叩いて・・

その様子が↑の・・・SSですw

次に・・・ボディーガードB・・ですねw

BGb.jpg


実は・・このとき・・シュリがあともうちょいで・・終わるって時でしたwww

そんなこと・・考えていたら・・・

あ!?

召還の石がない;;

うわわ・・・石補充するの忘れてたwww

途中から・・・シャドパ無しでシュリ撃っていましたww

そして・・ついに。。。


oooyabunn.jpg


大親分ですww

まったく・・当たりませんww

そんなんしてるうちに・・1:1食らって・・・

幹部にぶつかり・・お墓www

でも・・・めっちゃ楽しかったですww

次は・・もっともっと強くなって・・戦力として戦いたいっすね~ww


ギルメン情報:

下級くんこと・・METALBLooD

三次受かりましたww

おめでとうwww

こっからが投げおもしろくなるから~がんばるんだぉww

明日は新しいギルメンの紹介したいと思いますww

以下返信
スポンサーサイト

ぁりゅちゃBGお疲れ様b
すごいメンバーだねw
俺もいれてもらえるようにがんばるよんw
おめありりん><
毎日更新がんば!w

2007.05.07 19:19 URL | 下級 #- [ 編集 ]

遅れたけどリンクすっぜbb

2007.05.11 23:49 URL | うきちー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/161-6e6e68a0

