れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近・・・

ちょっと嫌なことがありました・・・

それは・・

姉御を叩いているときのことです・・・

その日は全然姉御が沸いてくれず・・・

1時間ぐらい粘っていました・・・

あぁ~もう今日はあきらめてサブいこうかなぁ~

と・・思いみんなに・・一旦落ちますね~・・と

告げ・・サブINしようとした時です・・

ぷらの張り込みしていた応接間に姉御出現!!

よっしゃ~~っと・・気合が入り

INしました・・・

そして・・応接間に・・

そして・・叩きはじめたんですが・・・

なんか・・いつもと姉御の様子が・・変なのです・・

いつもは・・普通に押せるはずなのに・・・

逆に・・向かってくるんです;;

ま・・まさか!?

と・・思い・・辺りを見回すと・・

初心者の格好した・・人が・・

げ!?・・チートだ・・・

姉御操っていやがる・・・;;

で・・おれは・・みんな叩かないでて・・言い

思わず・・チートやめろよ・・と・・

言ってしまいました;;

わかってるんです・・

無視したほうがいいということは・・;;

でも・・やっとの思いで・・見つけた姉御;;

みんなで・・叩いて楽しく終わるはずだったのに・・

怒りが・・頂点にたっしてしまい・・・

「やめろ・・雑魚」・・と・・いってしまったのです;;

自分でも暴言吐いた・・こともわかってるんです・・

でも・・いわざるえなかった;;

最近チート武器やPW抜き・・と・・ほんと嫌なことばかりで・・

その人に・・わかってもらいたかった・・

そんなことしても・・時間の無駄だってこと・・

そのときだけが楽しい・・だけじゃ・・なにも生まれない・・

あそこで(応接間)で・・姉御楽しんでる人達は・・

みんな・・自分の時間割いてでも・・レベあげてきた人達だと

思うし・・その姉御を叩いてみたくて必死にレベ上げてきた人も

いると・・思う・・・

それを・・たった一人のマナーの悪さや・・非常識な考えで・・

つまらなく・・なってほしくなかった・・

やっぱ・・これが・・大人と子供の考え方の違いなのかなぁ~と

考えながら・・自分の気を静めていったんですが・・・

これだけは・・言いたいです

悪質なチートや・・PW抜いたり・・

こんな事が原因でめいぽなくなったら・・

君たち・・一生懸命やってきた人達の責任とれますか?

中には・・仕事が多忙で・・なかなかINできない人・・

めいぽの中でかけがえのない・・友がいる人・・

世の中の嫌な事からの・・一瞬だけの安息の場にしてる人・・

みんな・・・楽しんでるんだから

楽しんでるのを・・邪魔はするなよ・・

そんな暇と労力あるなら・・他の事につかいな・・

すいません・・長々と・・つまらないはなしを・・;;

いつか・・書こうと・・おもっていたんです・・

めいぽを楽しく・・安心できる場にしたいだけなんです~w

ちなみに・・・

その時の姉御は・・・

チートにどっか・・飛ばされて消えてしまいました;;;
スポンサーサイト

コメ送れてごめん
毎日楽しみメイポしてる人もいるんだから
その楽しみの中で不快なこと起こるのって嫌だぉね・・・みんな人間で人それぞれいるだろうけどみんなの楽しみ奪って何が楽しいのかね?チトしてるやつ見てるとそう思えてくる・・

2007.05.20 20:21 URL | 下級 #- [ 編集 ]

初コメントですが・・・
チートとパス抜きが多発してる今日この頃。。
人に影響を与えてどうしたいのだろうか。
少しでも減ってくれることを祈ってますよ。
これからもブログと育成がんばってくださいな。
失礼しました。

2007.05.21 00:35 URL | らっきー #rfd0pXqk [ 編集 ]

姐御消してすみませんでした。
もうしません

2007.05.22 00:43 URL | はなくそ。。えへw #- [ 編集 ]

ぁりゅちゃかっこいいぜwww(´・∀・`)

2007.05.22 17:19 URL | うきちー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/162-92b3f77b

