れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甲冑武者

いきなり・・あらわれたんですよ・・・;;

こわいっつ=のwww

それも・・朝1でwwww

最初は・・押せていたんで・・あれ??

これって・・いけるんじゃ??

みたいなこと・・思っていたら・・・

雷きて~~いきなり・・・ぴゅう~~~~ww

katyuubusya.jpg


こいつの~兜てにいれたかったんだけどな~;;
こういうときに・・友だれもいません;;

次は・・倒すぜwwww

レベは・・132となり・・順調にあがってきてますww

マンちゃんに・・翡翠もらったおかげだぉw
ありがとね~~~ww

あ・・ここに。。書いとこ・・○魔人さん・・・
僕に・・メガホンおくらないで~~;;
今度・・みんなでPOP上げ逃げしますから~~;;

ギルド〔ぁりゅちなむ〕のうほうですが・・www

下級が・・仮引退・・さみしいですなぁ~;;
でも・・がんばってこい~~www

そして・・暇なときは遊びにコイォw

来月・・頭に・・
ある方から・・そろそろジャクム1PTで腕とかやってみたら?
と・・お話が・・ww

おおおww
これは・・いい機会です・・では・・ギルメンメインで腕もぎいってみますかぁ~っと・・いうことになり・・
腕もぎを・・6月頭にやりますw
それまでに・・レベあげれるギルメンの方々~がんばっすぉww
あと・・忍耐まだの方は・・がんばですww

以下返信

下級さん>そなんだぉね~下級も・・パス抜きとかいろいろ。。あったよね;; ほんと・・治安のいい鯖になってくれたら・・いいぉね;;

ラッキーさん>初コメントありりんですwwこれからもよろろんですww ほんと・・人の迷惑になることやっても・・しかたないのに;;
打開策がみつからないで・・いるのが・・現状っすね;;

名無しさん>これは・・本人なのかな?
もし・・本人なら・・いいんだけど~ みて・・読んでくれただけでもありがたいですw

うきちーさん>・・・おれは・・かっこよくないぞwwww

朝なら大概インしてるよ^^
でも甲冑さんは戦力になるかどうかwww
ってか、投げならバグで楽々倒せるってよw
あれ使うらしいけどね。
振ってるのかな?^^;

2007.05.26 19:53 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

Lv上げ励みますwwwwwwwwwww
85ぐらぃすぐになってやる(’

2007.05.26 23:07 URL | うきちー #- [ 編集 ]

初カキコw この前はども~♪
ギルドでジャクモって目標でもあり憧れですねw
がんばです~(´▽`)

2007.05.29 21:09 URL | まりり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/163-9a6b572f

