れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに・・・

つ~~い~に~~~~

トリプルスローGETできました~wwww

これもなにも・・みなさまのおかげ~~~~~wwww

ギルドびたぁ~様の固定にいれてもらって・・約一ヶ月・・

長かったような・・みじかっかったような・・ww

これからも~ジャクムもっともっとがんばるので~皆様よろしくおねがいしますww

では~ぁりゅちなむの近況報告いきまっかww

まず・・俺ですが・・133レベになりましたww
なかなか~上がりずらい時期ありましたが~3スロー取れてペース上がる予感ww

ぷら:今・・プリを作り直してますww
けっこう早いペースであげてるので・・来月にはビサスでお会いできるかもですねww

下級くん:仮引退・・のはずなんですが・・
めいぽ・・やめると体に毒なので~早くギルにもどってきなさいwww

キュロちゃん:風邪をこじらせて・・PCの画面もみれなくなってるとの事;; 早くなおして~元気にもどっておいで~w

ライオンちゃん:サブ育成のため・・ちょい休憩中ww
帰ってきたら・・骨よろろんww

龍たん:サブが三次合格して~プリ様になってますww
近いうちに・・・武器庫きてもらおうwww

近々・・ジャクム腕もぎの打ち合わせしますw
面子が・・本体いけそうなら~チャレンジしようかなぁ~とか・・考え中ですw

今日パッチっすねww

夕方3時半終了みたいですねww
新マップできるみただしww
夜は遊びにいこうかなぁw

あ・・・wそだ・・メルマガおさぼりしていますのでwよろろですw

以下返信っすw
青アイロンさん>おおw朝いるんすか~ww
俺も朝いますぉwww
この前骨龍のとこで・・千倉sと青アイロンsみかけたんだけど~w
なにやら~怪しい雰囲気だったので~www逃げてきましたww

うちきーちゃん>そのいきだww80で強制ビシャスねwww
これも・・・修行だぉww

まりりさん>初カキコありりんですwwギルジャクムとかぁ~夢っすぉね~ww 今度よかったら~ビサスとか~しましょうww
スポンサーサイト

3スローおめでとね~o(^-^)o

ありゅが拾い役になった時、心の中で3スロでありますようにってw
間違ってもAチャージャじゃありませんようにって願ったよwww
かなりドキドキしたね(=^▽^=)

これで140まで一直線で(*^-^)b

2007.05.30 11:23 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

トリプルスローGETおめでとうございます
まずは140目指してこれからも頑張って下さい^^

2007.05.31 20:20 URL | 華先桜 #be3FNRow [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/164-8a9b84c7

