れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kattyuubusya.jpg

カーソル画像に合わせて見てねw

安置があるなんて知らなかったww

エネミーちゃん教えてくれてありがとうww

しっかし・・昨日はよく・・狩ったww

昨日の朝は・・38%だったかな・・・

夜には・・レベあがってたwww

62%・・・あげたことになるのかな?

まず・・・

朝一で・・・否魔人sに・・姉御いるぉ~の情報ww

姉御一体・・叩いて・・

ちょっと休憩してたら・・

また・・否魔人s・・に姫あいてたぉ~~って・・ww

この否魔人s・・レベが70なのに・・さすがチャレンジャーですw

AM10時くらいまで姫狩って・・

朝の狩り終了・・夕方の仕事のために就寝w

夜帰宅・・PM6:40

ビサスにぴちゃんに呼んでいただきw 

ぴちゃん・オットs・モモs・ぷら・俺・・でw

二対撃破w・・ドロなし;; どまぃです;;

ライオンcと龍たんと・・骨狩りwww

PM10時くらいまで狩りつづけたのかな??

そして・・ご飯食べて・・・

姉御探しに行って・・・

確か・・姉御3体叩いて・・・

武者2体・・w

姉御&武者メンバーは・・

ぴちゃん・エネミーちゃん・ぷら・おれw

で・・最後は武器庫でラスト2時まで狩り続けましたとさ・・・w

これって・・仕事してる人の狩り方とは・・思えんなwww

おかげで・・・135になりましたwww

以下返信(まとめて返信します;;)すんません;;
青アイロンさん>もう・・感動でしたww
自分の中で・・俺がトリプルなんて・・まだまだだろうな~~って・・
気持ちあったから・・まさかこんなに早く取れるなんて・・ってww

140まで突っ走りますぉww

華咲桜さん>ありりんですw今度一緒にビサスとか姉御やりましょw

うきちーちゃん>うへw照れること言ってくれるぜww
うきちちゃんも80おめめwビサスいくべww

下級くん>うへwなつかしいぉなwwって・・つい最近のアバだぞwww

ウキチーちゃん>・・・確かに女の子にみえるぉねww

てっづさん>そりゃwおぼえてますぉwwDKのてっづさんでしょww
ぜひぜひw遊びに来てくださいww

なぐなぐ~~>おおwwwAコンボおめめ~ww最近なぐなぐと遊んでない;;

今度あそぼ~~www
スポンサーサイト

むぅがんばってるねぇ(’A
この調子で140lvまで突っ走れぃー

2007.06.09 12:33 URL | うきちー #bxDmnZHA [ 編集 ]

このブログリンクしときますねぇw

2007.06.10 02:48 URL | てっづ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/168-76f931d4

