れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/11 ジャクムやります

場所&時間;
エルナス倉庫前19時集合~開始19時半

時間厳守でお願いします~

メンバー

1紫竜さん(DK)ヴェームートさん(聖魔)穿さん(弓)ぴちょんさん(投)ぁりゅーる(投)狂神乱舞(氷)

2食費二億さん(DK)xlaionhartxさん(DK)飛美湖さん(聖魔)ヴェルダイさん(弓)龍神滅琥翔刃さん(投)ぷらちなむ(投) 

3銀杏薫士さん(DK)三葉さん(聖魔)ククエルさん(聖魔)ちゃいとーさん(弓)かあしゅさん(英雄)しん空挺さん(英雄)

DKさんをグル長になってもらいたいので 紫竜さん 食費二億さん 銀杏薫士さん にグル長お願いします

あと・・出れるかまだ・・未定の方は NEW島歌さん(投)ククエルさん(聖魔) ですw 

ドロ品の事です・・

スキルブックは職業&レベル順&参加回数とさせてもらいます(びたぁ様のやり方参考にしましたw)

例えば・・・・

トリプルスローだと俺はトリプル持っているので次のレベルで順番で・・ぷらちなむ→龍たん→しっきー・・となります

スキルブックに関してですが・・俺自分の職業以外のスキルブックわかりません;;

誰か詳しい人仕切りおねがいします;;

兜ですが・・・・

本体討伐後・・抽選します(生き残った人)

ドロは一人一個とさせていただきます

最後まで生き残った人に兜の権利が発生します
兜をGETした人は装備等のドロ品の抽選は見送りとさせていただきます

死んでリザで・・生き返らせてもらった人には兜の権利は発生しません・・その他のドロ品抽選となります

マスタリーブックはその職業の人に優先に渡すようにします
その他のマスタリーは抽選です

討伐後・・ドロ品は絶対に拾わないでください
スキルブックが出てて・・欲しい人に渡らない等が発生するかもなので

抽選方法は生き残った人数分にアイテムを置くので拾っていただくという形になります、その中で数の多い物が当たり・・・って感じで(またしてもびたぁ様参考ですw)



これは絶対お守りください・・・

当日は・・時間厳守と良識ある行動を心がけてください
一人の暴挙が・・みんなにめいわくかけるかもです・・

プリさんはHS、ブレス、ヒールを重点的にお願いします
DKさんはHBをスキル解除の時にご注意を
火力さんは聖魔さんのヒールを頼らず自力回復を心がけて下さい

絶対・・死んでも人のせいとかにせず・・楽しくやりましょうw

討伐・・うんぬん・・より・・どれだけ楽しく出来るかだと思うのでw6

ついていけるか微妙だけどがんばるわ

2007.06.10 22:22 URL | 下級 #- [ 編集 ]

たしかジャクムはスキル解除無いと思ったよ

僕のグルの方PCが弱いのでゲージが変わる時に右に逃げさせてもらいます;;申し訳ありません;

2007.06.11 00:19 URL | ヴェームート #- [ 編集 ]

うほ!ジャクムやるのけ
がんばあヽ(´▽`)ノ

2007.06.11 01:32 URL | フライマン #- [ 編集 ]

ジャクムがんばってくれww

2007.06.11 17:13 URL | うきちー #- [ 編集 ]

じゃくむがんばw
俺もそのうちメモリ増やすとかしれいきたいなw

2007.06.11 18:51 URL | てっづ #- [ 編集 ]

ギルド入りたいんですが人数とかあいてますヵね;
あいてたら返事をいただきたいのですが・・

2007.06.14 20:38 URL | c零奈c #- [ 編集 ]

空いてますよwxぷらちなむx まで内緒くださいw

2007.06.15 10:33 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/169-cee982ea

