れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぁりゅーる・・・仮引退します;;

理由は・・・

PW抜きやチートの大繁殖です;;

今・・めいぽ中を騒がせている・・PW抜き::

ほんと・・悲しいです;;

まぁ・・ぁりゅーるだけ・・止めるって感じで事が落ち着くまで

別IDに逃げるだけなんですけどね・・w

おれは・・ぁりゅ作るのに・・ナイトの装備や氷の装備売って・・

リアマネもいくらかかったのか・・わからないぐらい;;

家族もってる・・身分としては・・PW抜きとか・・痛すぎですよ;;

装備もシュリもメルも別IDの倉庫に隠しましたw

今・・まったくの裸になってしまいましたw

どれぐらいで・・平和になるかわからないんですが・・

落ち着くまで・・プリでも育てようと思ってますw

まぁ~そのPW抜きの事は・・財前sの所に詳しくのってるので・・

一度見てみてください・・

←のリンクからいけますw

ランカーを標的にPW抜きが・・されてるみたいなんですけど・・

おれは・・ランカー以外にも被害が拡大するような・・気がして・・

このような・・処置を取らせてもらいました・・

俺にとって・・ぁりゅの物は・・家族の財産と言ってもいいかなってぐ

らい愛着あるものばかりです・・

二年半ぐらいになるのかな?もう・・めいぽやりはじめて・・

自分の身削って・・育ててきて・・

パス抜き食らうわけには・・いかんすぉw

まぁ~プリとか作って・・それでもジャクム行こうと考えてるんですけどねww

投げで・・ジャクム中話したりするの・・しんどい事に気づきました

せっかくの・・主催だったのに・・仕切る事もできませんでした;;

回復するだけで・・精一杯でしたね・・;;

まぁ~そういうこともあって・・次のためにとおもっていい機会だから

プリ育てておこうと・・おもいましたw

ギルメンのみんなのサポとかしたいしw

ギルのみんなのレベ上げ手伝えるなら・・俺は幸せだよw

みんな・・がんばろw
スポンサーサイト

仮引退・・・!恐れていた事態 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

デモわかりまス。。 放置で抜かれるとか 怖いよねぇ><
火力キャラやってると怖いから、σ(゜v ゜*)もプリとか別IDやってるよぉ;

てワケで、最近はプリばっかかな?もし別IDのロクあいてたら、
プリcとロクしてくださぁw  育成協力するじぇーo(*´□`*)o

2007.06.15 08:33 URL | うらら #- [ 編集 ]

長い時間とリアマネ掛けて気付き上げたものでしょうからお察し致します。

それにしても、現金が関わっているシステムなのに、運営者の考え方は疑問に感じます。
確かに、一時的に預けている金額は個々では大きなものではないかもしれませんが、子どもたちにとってはかけがえのないものでしょう。
そして、当然大人も自分の身を削って稼いできたものです。
完全フリーの仕組みではなく、ビジネスが乗っかっていることを意識して頂きたいです。

と、同業者の愚痴w

2007.06.15 11:33 URL | じぇり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/170-3f9a0d65

