れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仮引退宣言・・から・・一日・・・

戻っていました・・無意識にww

癖で・・INしちゃう自分がいましたww

会社から戻り・・サブINさせようとして・・・

ぁりゅ・・GOww

ありゃwww

仮引退!?じゃなかったのかよ・・俺www

まぁ~wそんな感じで・・レベ上げましたとさ・・www

137なりましたww

それと・・我慢できずに・・・

Tスロー(20)購入ww

あう;;;;

一瞬で・・消えました;;

値段はいいませんが・・大人のおれでも・・痛い金額です;;

まwいっかwwまたがんばろww

・・・・・・・・

ついに!?・・・ん?

ぷらと俺の・・・

・・







プリ&DKコンビが・・できあがるかもですww

ぷらがプリで俺が・・DKですw

この組み合わせだけは・・あんまりやらないようにしていたんですがw

やっちまったよ・・おいおいww

メインのぁりゅをあげながらなんで・・あんま勢いよくはあがらないかもだけどww

まぁ~がんばりますぉw
スポンサーサイト

復帰おめ?w
姐さんとのプリ×DKペア見てみたい!
色々あげなきゃだねw がばです~o(*´□`*)o!

2007.06.25 00:45 URL | だびで #- [ 編集 ]

復帰っていうか結構普通にINしちゃってたよね('w

まぁおかえりってことでw

2007.06.25 17:23 URL | てっづ #- [ 編集 ]

だびでs>おめあり?ww まぁ~自分でも予想してたんすけどね・・すぐINするなとwww DKのほうですが・・いきなりダビデsの前に現れますwww

てっづs>そうなのよ;;普通に・・ごくごく普通に・・INしちゃったのよ・・;;無意識にww これも・・やはり癖なのかなぁ~ww

2007.06.26 07:26 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/171-cb95fc3e

