れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うあうあ::

倒れてしまいました;;;;

昨日の事です・・

夕方5時くらいに・・;;

まぁ~夏バテかなぁ~?なんておもっていたんですけど・・

昨日の朝は・・なんか気持ち悪くて・・ご飯を抜いて寝たんです・・

仕事が夜勤のため・・朝帰ってきてからのご飯なんです・・

夕方の仕事行くときは・・

なんか・・嫌な予感みたいなものは、ありました・・

仕事のノルマも大詰め状態・・・

ハッキリ言って・・・自分でなに考えてるのか

わからないぐらいの・・大忙しでした・・

まぁ~調子悪いなぁ~ってのは・・何日か前からあったんだけど・・

・・・・・

夕方5時・・・

外で・・営業していると・・

なんか・・・すげ・・胃が痛い・・・

おもわず・・座り込んでしまいました・・

それでも・・仕事なんだから・・なんとか・・今日はもたせなきゃ・・

って・・気持ちだけが・・

でも・・

完全に・・無理状態・・・

店長に・・・現場に来てもらい・・

状況をみてもらって・・

会社で・・休憩とることに・・

会社の人たちが・・ここで休憩してても

良くならないから・・救急車呼ぼう。。ってことになり

呼んでもらいました・・

そして・・病院に到着・・

3時間ぐらい点滴をうってもらい・・・

帰宅・・・

いまだに・・胃が痛いのは・・治っていません;;


スポンサーサイト

それって胃潰瘍かしら??
せっかく最近INできるようになったのに会えないと思ったらだいじょうぶですか? 大丈夫じゃないですねぇ
そだウガーツさんとか斬さんとちょこっと話したなw
それでは、早く良くなってくださいね~~。。。

2007.06.29 23:33 URL | 朝子 #flcY/Gys [ 編集 ]

大丈夫ですか~;;

自分は健康なんですが、ただ一つずっと直らない悪いところがあって。。。

頭です・・・;;頭が悪いんです;;

ありゅsおだいじに!!

2007.06.30 04:57 URL | えねみ #- [ 編集 ]

胃痛はすとれすぽいですよぉ~><
おいしいもの食べて! めいぽで楽しんで!
会社でのストレスを ぶっとばしちゃってください><!
それでも治らなければ。。。 σ(゜v ゜*)の病院いらっしゃい!w

2007.06.30 07:50 URL | だびで #- [ 編集 ]

お~い(>_<)
まぁ過労かな?
ゆっくり休んで何も考えなくていいなら治りも早いんだろうけど…
お大事にね…

2007.07.02 12:54 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/172-0d08aa82

