れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院に運ばれて・・早いもので一週間ww

元気になりましたぞ~www

完全に復活しましたww

復活した・・毎日忙しく過ごしておりますww

最近は・・BGとか~やってますね~ww

BG1.jpg

画像にカーソル置いて・・見てねw

やってる時は~あああ;;疲れる~~;;

なんだけど・・これまた楽しいwww

週3回の固定でBGやっていますww

BGB・・までしか・・できないですが・・・

いつか・・大親分まで・・やりたいっすw

あ・・そうそうww

昨日・・集会やりましたw

ぁりゅちなむ七夕集会www

星空が綺麗な夜市場でやろう~w

ってことになりw

laryutinamu.jpg


こんな感じで遊んでwww

laryutinamu2.jpg


今月のギルドイベントの話し合いをしましたww

出れなかった人は~メルマガで・・報告しますww

今週の金曜ジャクムの予定なので~皆さんにまた内緒しますので~

よろろんですwww

今度は・・討伐できると~いいなぁ~w

今月はガンガン・・ジャクムはいりますぉwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/173-bc704813

