れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の~ジャクムでしたね~ww

意外と空いてて~入る時はすんなりでww

よかったっすね~ww

今回~俺主催で初討伐だったんですが・・

おれ・・本体に上から突っ込んでいきました;;

あう;;

jyakumu1.jpg


あぁ~;;一緒に討伐したかった~;;

まぁ~今回・・兜でなかった・・ので・・次回はでてほしいですね~w

まぁ~簡単に・・・

昨日は~皆様おつかれさまでしたww

来週もよろしくお願いしますw

めっさカクカクしてたけど無事生き残れて一安心でしたw
またよろです^^

2007.07.08 22:47 URL | てっづ #- [ 編集 ]

ジャクムとかBGとかギルドのこととか
大変だろーけどがんばってねw
んじゃまた覗きますでわノン

2007.07.09 18:05 URL | 下級 #- [ 編集 ]

おおぼけこいて 御迷惑をおかけしました┏(I:)
懲りずにまた誘ってください

2007.07.09 23:55 URL | フライマン #- [ 編集 ]

ジャクモいいなぁww 
今度こそ討伐ッスねbb

にしても、ぁりゅsイメチェン多くない?w

2007.07.10 20:03 URL | まりり #- [ 編集 ]

ぁりゅちゃn 完全復活オメデトゥ(*゚ω゚*)!
健康が一番なんだぜ~!

んでんで、金曜日のジャクムオツカレしたw
また誘って下さい~ヽ^∀^ノ
&昨日のBG 仕事でINできなくてゴメンでした><

2007.07.11 07:19 URL | だびで #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/174-7b86029e

