れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/12 ルディエオス塔でギルイベやりましたw

報酬は~~~

1位2KP 2位1KP 3位3M(メル) 参加賞マナエり1000個
というものでしたww

ぁぁああ・・・::SSとれてなかったあ;;;;;;

けっこう・・撮ったのに;;

みんなごめん;;

まぁ~。。1位セルちゃ 2位龍たん 3位キュロちゃん

でした~ww

以外にも~~盛り上がったので~来月もなにかやろうね~ww

ギルイベはぁりゅから~みんなへの感謝の気持ちでやりたいとおもっていますw

それにしても・・・セルちゃ・・はやかったなぁ~~w

  

あ・・そうそう・・ペットの龍なんですけど・・

最初・・緑になってしまって・・・うわ~~~;;;

って・・なったんですが・・・

次の日再進化したら・・・

なんと!?

一発で黒になりましたww

petto.jpg


やったwww

金曜ジャクム固定でやる事に決まりましたw

毎週同じ時間にやるので詳しい事はこれから・・どんどん
決めていきましょうww
スポンサーサイト

黒ドラゴンおめでと^^
2回でって凄いよなぁ><
噂だと攻撃したり変身したりするって言ってたけど、また詳細教えてね^^v
ちなみに俺は
緑→赤→緑→赤→青
でした;;

2007.07.13 18:46 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ギルドイベントお疲れ様でしたぁ^^
楽しかったね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
マナエリ1000個・・・嬉しすぎwww
次も参加賞是非マナエリで●´艸`)ムフ 
来月も楽しみにしてます♪

黒ドラゴン2回ってすごーぃ!
↑青ドラゴンにするまで竜さんも・・・頑張ったな゚+.(*ノェノ)゚+.

2007.07.13 19:06 URL | 緋南華 #C1IX2fIg [ 編集 ]

ぁりゅちゃ ジャクモ行けなくてゴメ;;
チャットできなかったんでこちらにお詫びを;;

また誘ってねぇ(/□\)

2007.07.13 20:44 URL | まりり #- [ 編集 ]

黒ドラゴンおめw

来週もいければぜひジャクム参加したいですw

2007.07.14 09:35 URL | てっづ #- [ 編集 ]

イベント参加したかったなぁ;
ハイズンは俺の弟子だからはやいのよw(ぁ

2007.07.14 18:59 URL | 下級 #- [ 編集 ]

青アイロンさん>ありりんですwwwマジで攻撃するのかなぁ?ww
青さんのブログで・・変身できる事しりましたww 15レベから・・・まったくあがりませんww(ペットで15レベにしたの初めてかも・・・w)

華さん>おおwコメントありがとwwギルドイベントお疲れ様ですw次のためにマナエり溜め込んでますぉw

まりりさん>いいんですぉww仕事のほうが大事ですww是非是非~今度いきましょうね~~wwINしたのみかけたら~声かけまくりまsぉww

てっづさん>ありりっすw なにを言ってるのですか~wもうこていみたいなもんじゃ~ないですか~~ご遠慮はいりません~ガンガンきてくださいww

下級くん>いや~忙しいのはしょうがないぉw夏休みとか・・はいったら~いっぱいあそべるじゃんww(遊び=レベ上げwww)

ハイチャは下級の弟子の前に・・家の近所だから早かったのですよ・・・(ぇ

みなさま・・コメント遅れて申し訳ありません;;

毎日・・書こう書こうと・・思いつつ・・メイポにIN・・・そして・・寝ちゃうの繰り返し;;

ブログのネタばっか・・たまって・・いき・・
しまいに・・ネタ忘れる・・ありさまです;;

これから~書くようにしますので~これからもぁりゅちなむ日報をよろしくお願いしますw

2007.07.21 08:24 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/175-2e4b47fe

