れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約・・1年かな・・1年半かな・・・

礼比・・放置して・・どれぐらいになったんだろ・・

俺の1stキャラで・・・

一番・・愛着あるキャラでもありますw

そろそろ~・・ほんとに復活させようと思い・・

復活して・・すぐ2レベ上げましたw

あと・・3レベで4次ですw

ブランとか・・早くやってみたいっすww

あと・・砕骨刀・・・ほちぃぉ~~;;

200mぐらいで・・買えるのかな・・・

来月狙ってみますかw

投げのIN率・・減るかもですけど・・・

もしよかったら~礼比に友禄ヨロデスw

みんなに・・ぁりゅに友禄移してもらってるので・・

一回礼比の友禄・・全消ししました・・・スマソ;;

ぁりゅは・・BG・・ジャクムとかで活躍してもらいますww

礼比も・・130台になったら・・ジャクムに参戦しますので~

ヨロロンっすぉww


ぁりゅちゃナイトがんばってねぇw
俺もぼちぼちスピアがんばるよぉw
うふふふ~・3・

2007.07.20 17:38 URL | 下級かも?w #- [ 編集 ]

下級くん>おぅwがんばるぜぃww
下級も早く元のレベに戻すんだぞ~w

2007.07.21 08:27 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/176-bcfd337f

