れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
125.jpg


ぁりゅーる125レベの時ですw

みてて・・ちょっと・・気分が悪くなるような色合いだったので・・
すぐ・・違う色にしましたwwww

こんです!

この前ゾンビで会いましたね!

○○なキャラがんばってください!


内容変わりますが

ブログ新しいの作りました!!

http://tezinaso.blog113.fc2.com/

↑です

面倒だと思いますが

リンクの変更よろしくです!

長ったらしいコメントですいません!!

2007.07.23 22:59 URL | 手品です #- [ 編集 ]

125の時はまだ日焼けしてなかったんだねwww

この前ギルドの方々とほんの少し一緒に遊びましたよ^^;
みんな良い人達だよね^^b

2007.07.23 23:46 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

手品戦士さん>ほんとに・・奇遇でしたね~ww それも○○○な・・キャラでww
いちお・・内緒という事でww

リンク変更しときましたぉww

青アイロンさん>そうなんです・・まるで・・病気でしたwww

ドラゴン倒してもらった~ってうちの~ぷらちなむが喜んでました~~ww
ありがとうございますww

2007.07.24 20:33 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]

勝手ながら引退します

すみません;;

いろいろとありがとうございました 

2007.07.25 17:53 URL | 爆龍騎士 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。                最近PCの調子が悪いのでメイポできない状況です。完全復活には時間がかかると思いますのでよろしくお願いしますw
PS
ブログはちょくちょく見てますので(≧∀≦)   

2007.07.26 08:02 URL | マネー #- [ 編集 ]

夕べはお疲れ様でした><
動画アップしたのでまた見てね~^^

2007.08.05 00:07 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

マネー>早くかえっておいでねww
更新不定期でごめんよwwがんばるぉw

青アイロンs>おつつでしたwwじつは・・一日一回動画見に行ってますww

2007.08.08 17:46 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]

爆ちゃん;;>いつでも帰って来るんだよ;;

ギルドに席は~いつまでもおいとくからねww

2007.08.08 17:47 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/177-cd1ed80e

