れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様・・この暑い日々をどうお過ごしでしょうか?・・・www

お体を壊さないように・・気合でめいぽやっていきましょうww」

では・・・

この前の金曜にぁりゅちなむ主催のジャクムをやらさせていただきましたww

ここで・・お知らせです・・・・

金曜の10時のジャクムは・・今回を持ちまして・・終了とさせていただきます;;

約5回・・かな・・?w

参加していただいた・・多数の皆様ありがとうございましたw

兜とか~いいドロ品はあまりなかったですけど・・ほんと楽しかったですw

ちなみに・・・・

曜日変えて・・・ジャクムやるんですけどね・・・wwwwww

あ・・・・・

もうやらないと・・思った人・・いる? いるよな・・・www

金曜 土曜 日曜は・・やはりジャクムは混雑していまして;;

他の固定さん達に迷惑かけないように~うちは曜日を変える事に決めましたww

詳しい曜日や・・時間が決まりましたら~また内緒等でお知らせしますw

おっと・・w

そうそうww

青アイロン様に・・この前のぁりゅちなむ主催ジャクムの動画撮っていただきましたww

青s~~~ありりんです~~~~~ww

文字も・・青にしてみましたwwww

こちらでジャクムの動画みれますので~みなさん見にいきましょうw
↓↓↓
アイロンsのメイポ成長期
スポンサーサイト

金曜ジャクムぉつかれさま☆...φ(・ω・* )ッでしたぁw
金・土・日ゎ~混雑してそうだね;;
曜日変わってもお力になれるなら~是非よんでくださぃ^^
主催ゎ~色々と大変だケド頑張ってくださぃw
らヴぃで参加できるよぅにがんばりまヾ(>▽<)ゞ

礼比さま~120歳&ヒーローおめめです♪

2007.08.06 11:23 URL | ひなめぃ #C1IX2fIg [ 編集 ]

らヴぃ(ひな様)>おつつっすたww

もちb呼びますとも・・ww

早くナイトなれるといいねぇ~w
がんばっすぉw

2007.08.08 17:42 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/178-b45909c0

