れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと・・・やっと・・・

礼比が・・120になりましたww

始めて・・約2年半ぐらいかな・・・

礼比が1stキャラデ・・ww

礼比が120なるまでに・・・

狂神乱舞120 ぁりゅーる138

と・・育ててきたのですが・・・

やっぱ・・礼比が一番思いいれ・・ありますなぁ~ww

まぁ~wwなんとか・・120なれて~よかったですww

それと・・モンスターライディングのイノシシを・・

礼比に持たせようとおもって・・・

やってみましたww

イノシシ・・捕まえるところで・・

香水使うんですと聞き・・・w

香水・・イノシシの前で・・・捨ててみました~w

な・・・・なんと!?







20M捨ててしまいましたwwwwwwwww

あちゃww イノシシ代・・40mかかりましたな・・w

たっかいイノシシ鍋食べたとおもいましょうか・・ww


イノシシ鍋・・・うまそうっすねw

2007.08.07 19:30 URL | ハイズン #- [ 編集 ]

ハイちゃ>食べる時は。。ハイチャの家でたべようねww(ぁ

2007.08.08 17:43 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/179-ac643ec1

