れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上の子がもうすぐ3歳になって・・下の子がもうすぐ・・1歳・・・

上の子が下の子をいじめるんです・・・・

なんか・・俺・・いじめてるの見ると・・・どうしても

叱って・・しまいます・・・周りの人に聞いても・・・

良くあること・・・としか・・言ってもらえず・・・

見てる方は・・良くあることじゃ・・すまないんだよな~~

なんて・考えてしまうんです・・

もしかしたら・・遊んでる・・だけ?

でも・・それは・・上の子だけが・・遊んでるだけで・・

下の子は・・いつも大泣きしてます・・・

やはり・・一歳ぐらい歳が離れてると・・こうゆうのって・・

あるのかな~~~?・・・・・早く・・大きくなって・・

下の子を・・いじめないようにならないかなぁ~~~
スポンサーサイト

きっと上の子が面白がってるんじゃないのかなぁ?
うちもあったよ、そんなこと。

今でも相変わらず、寄ると触ると喧嘩してるけど…

でも、仲良く遊んでるときのほうがおおいかなぁ?

きっとヤキモチもあるんだろうな…
反抗期の時期でもあるし…

上手く気持ちを切り替えさせてあげるのも必要かも。
下の子をいじめることより、こっちの方が楽しいよ、ってな感じで…。

それと公園に連れて行ってあげるのは一番有効だと思うな。
子供って外で遊ぶの大好きだから♪

2005.09.24 09:56 URL | ひらめ #1QjlM1fs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/18-cbfc5ad4

