れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |












あっついって!!!!!!

           ごめ;;


コメント?何書こう・・・

このときのぁりゅチャは暑かったのか??

2007.08.08 23:39 URL | きゅ #- [ 編集 ]

きゅ?>暑かったww って・・きゅ・・って誰だよwwww

2007.08.08 23:48 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]

ギルドにひらめちゃんが一杯www

ジャクム決まったら連絡頂戴ね><
それと
遅くなったけど、礼君4次おめっと^^b

2007.08.09 00:23 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

青アイロンs>うはwwまだ~SS撮れてないギルメンがいるんです~w

その人のためにひらめs大量に増殖しました・・(ぇ

なかなか~いい曜日が~思いつかないっすね~;;
決まりましたら~ご連絡しますww

お祝いありりんですw立派な英雄になりますww

2007.08.09 09:48 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]

時期的にあついですね

昼間に部活でコートににがりまきとかしててしにかけましたw

2007.08.14 00:33 URL | てっづ #- [ 編集 ]

てっづs>熊谷40.9度とか・・ありえないよね・・ww

コートって~照り返しとかすごそうだよね~~w にがりまきおつっすたww

2007.08.19 07:36 URL | ぁりゅーる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/180-73054f89

