れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは・・・変なおやじから・・・・

記念撮影ww

arianto.jpg


ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~幸せそうな・・顔

ひっぱたきたく・・なりますね・・・www

それと・・・花火っす・・・・

hanabi.jpg


めっちゃ。。。気合いれて・・いったんですが・・

ものの・・3分で終了ww

こいつら・・弱くなってるんですね・・www

なんか更新が進んでるw

異常気象は人間がもたらしたもんだから自業自得で仕方ないね^^;
地震はどうしようもないからなぁ><
起きたときにはもう・・・
関東もそのうち大きいのが来るらしいけど、地震で困るのは水とトイレ。
せめて1週間位は自力で生きれるくらいの蓄えはしとくといいかも。

2007.08.21 17:55 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/183-1cbeed23

