れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブランディッシュ30成功しましたww

最初に・・15Mで・・購入・・

失敗で・・22Mで・・購入・・

失敗で・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・な

・・・ん

・・・と!?

・・・ブラン30

・・・い

・・・1Mで売ってるじゃないっすか!!!!!

どれが・・ほんとの相場なんだぉ;;

まぁ~1Mだし・・・失敗してもいいかァ~・・ってw

そしたら・・・予想通り・・・・









成功・・・うはw





ショップのSSとっておけばよかったなぁ~w

まぁ~というわけで・・今126でブラン20MAX

次から~3体攻撃だァ~~~www

よっしゃwww

次は・・また・・ジャクムですなぁ~~~www

まぁ取り合えずブランマックスおめでと^^
俺はアキレス30がすでに5回失敗してます><
ちょっと前まで5Mもしなかったマスタリーが最近なぜか20Mとか・・・
多分あれは嫌がらせだなw

赤組入るにはジャクムしかないんだよねぇ・・・
最近増えた固定とかもあるから、ますますジャクムはしにくくなってきたよね。。。
新ルールで門前で看板だしてないと駄目だとかって揉めてるの見たよw
早く全チャンネル開放してくれないとねぇ~

2007.09.12 12:56 URL | 青アイロン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.19 17:22  | # [ 編集 ]

ブラン30成功おめっす><

2007.09.20 23:39 URL | reita #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/186-4c8e6d6b

