れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやwww

礼比あげるのに・・・必死すぎて(ぁ

嘘ですwww

仕事がどうも・・忙しくてww

ほとんど・・休み無しで働いておりましたww

まぁ~最近の報告いきまっかwww

まず・・・礼比134レベになりましたww

あげだすと~やっぱはやいものですwww

それと~w最近は・・朝ソロビサスにはまってますww

bisasu1.jpg


朝だから・・ビサスとの戦いというより・・眠さとの戦いですww

ぁりゅちなむ・・ナイトの方々~英雄目指して~いろんなボス戦いきましょww

なぜか・・最近・・戦士の多い・・ぁりゅちなむでしたwwww

初コメだったかな?wまぁそれは置いといて
お仕事お疲れ様ですw
仕事とメイポ両立するのは辛いからねぇ^^;
朝のソロビシャかw meもやってみたいけどまだまだだからなぁ;;
つヵメイポにまともに顔出してないってのもあるけどw
まぁできたらビシャ行ける様になったらつれてってくださいまし泣
ではでは~(=´ー`)ノ

2007.09.21 17:04 URL | kain #1oSgNdPM [ 編集 ]

ソロビサスは眠くなるのわかります
それに疲れるw

2007.09.23 10:45 URL | てっづ #- [ 編集 ]

ついに抜かれてしまった…;;
すんげ~IN率いいのに上がらないあたしww
変な方向に廃になってりゅ('w

2007.09.27 19:02 URL | まりり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/187-61185352

