れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょ・・パッチながいぉ;;

めいぽないと・・こんなもんなんかなぁ~ww

仕事から帰って~まず。。INの生活www

かれこれ・・2年半ぐらいは・・ずっとこの生活だねw

めいぽなかったら・・健康そのもの・・だったかもww

でもね・・メイポのなかで・・・かけがえのない友~ギルメンのみんな

出会えたから・・・一生思い出になるんだろうなぁ~。。w

自分が・・60歳とかになって・・おじいちゃんになって。。

子供が・・巣立ち・・仕事も一段落つき・・

ふ・・っと・・思い出す・・・

メイプルの事・・・・

あぁ・・・

あの時の・・ギルメンや友のみんな・・・

なにやてるのかなぁ~・・・って・・w

そう・・・思い出せるように・・悔い残さず・・

おもいっきりめいぽやろうと・・決めた日思い出しますw

これを・・読んでくれた方へ・・・

めいぽで目標あるならば・・・絶対達成させましょうw

そして・・・もし・・引退するときが・・来たならば・・

俺は(私は)精一杯やったぞw って達成感に浸ってくださいw

めいぽをいい思い出になれるように~みなさんがんばっていきましょうww

こんちゃぁw
むー; パッチ長いのぉ><
やる事無さ過ぎてまた・・・寝ちゃいそうです(p_-)

ぅちもメイポの中で沢山の友と知合えた今だけではなくずっと大切な友でいれるといいなぁって思う^^
これからも~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ですw

2007.10.04 20:43 URL | らヴぃ #C1IX2fIg [ 編集 ]

パッチ長すぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。
なんもやる事なくて困るよww

この中で知り合ったギルメンや
友はずっと仲良しでいれたら
いいねぇww

2007.10.04 21:08 URL | ぷら #- [ 編集 ]

何気引退してもコメントはしないでよく来てたんだけど、これみて復活する気になったから復帰するね~。まだLV76だしね^^; ギルド入れてねww

2007.10.05 03:03 URL | ウォーキーー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/189-e1b985e0

