れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071020105106.jpg


141の段階で・・アドバンスドコンボ17で

ブランディッシュ単発18k パニック62k

確認できましたwww

ここまで来ると・・・狩りが楽しいッすw

昨日・・・ギルメンと・・姫狩っていたんですが・・・・

13時間も・・狩りに没頭していました・・・www

途中・・天狗沸いたり・・いろいろ・・あったんですが・・

13時間たったときに・・ご飯たべて・・・・・・・

気づいたら・・・・・寝てしまいました;;;;;

みんな・・・ごめんよ;;;;

でも~63%まで・・たまって・・めっちゃうれしいですw

朝一から・・姫はいれば・・・もしかしたら・・・

レベあがってたかもっすねwww

141から・・一日で・・そこまで上げれて大満足ですww

おひさぁ~^-^
ネカヘェからぁ見に来てるよ・・・
150までぇガンバ^-^
ぢゃぁ~またぁ見に来ます。

2007.10.26 21:44 URL | まんちゃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.28 11:40  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/192-3d4763d4

