れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は~めでたく礼比になってからの~ぁりゅちなむジャクム初討伐となりましたw 
みなさん~ありがとうございましたw

討伐メンバーは~

紫竜さん らヴぃさん じぇりさん 紫れんさん モモさん 村さん

てっづさん ヴェルさん 島さん 死ぬよさん ハインツさん カルちゃ

うーさん(龍) ククさん Keepさん くーさん(弓) ライオン ネムヒヒ 

礼比 まぐっこさん

ですw

今回・・めっちゃ気合入れて望んだんですが~・・

残念な事に・・オレ死んでしまいました;;

でも・・じぇりsが・・Aレイ取れたということで~~・・ww

じぇりs~おめでとうございますww

兜は・・残念な事に・・でませんでした;;

兜のポイントは~掲示板のほうに書いときますw

jyakumu3.jpg


村sとネムと俺(礼比)で・・左の腕落としてるとこですww

次はここに・・らヴぃさん(ひな様)も入って~4人で腕落としましょうw

次回は11月15日となりますw 

次も討伐できるようにがんばりましょうw

オレハシナナイヨウニガンバリマス・・・・;;
スポンサーサイト

ありでしたー!^^

2007.11.09 23:02 URL | じぇり #- [ 編集 ]

初討伐お疲れ様でした^^なんだかんだ言って、今回もまた最後の最後で突撃して自爆しちゃいました(笑
次回なのですが、勉強会のため不参加になるので、早めに伝えておきます・・・(残念です;
兜目指して、また討伐しちゃいましょう(*´∇`)ノ

2007.11.11 08:12 URL | ヴェルダイ #- [ 編集 ]

毎週木曜勉強会になっちゃいました><;ジャクム参加ほぼ無理になっちゃいそうです;;今回は、友の件でもご迷惑かけました;なんかすっかり忘れちゃって・・・・(汗 
討伐隊の皆様、と友のリルティーsには本当に申し訳ないですm(..)m今回も討伐お疲れ様でした!!

2007.11.15 23:19 URL | ヴェルダイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/194-d94f167e

