れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっちゃ・・報告遅れましたが・・・

150レベ達成ですw(礼比)がww

115レベから復活して・・・

ここまで・・・・

あっというまでした・・・

ぁりゅーる引退から・・早く早く・・ジャクム主催復活させなければと・・・

気持ちが・・ずっとあせり・・・

気がついたら・・・主催も復活・・150にもなったり・・・

ギルが・・高レベ多くなったり・・・

ヒーローがいま・・ギル内に5人~5人中3人が150台ですw

ここで・・お祝いの言葉~叫んどこwwww

デビsADCおめでとう!!ww
ほんと・・よかったwww

村s~~150レベおめめですw
ADC30のときの悩みは~俺も真剣になやみましたぞよww

・・・・・伝えきれない・・・

みんな・・おめでとう・・・

ぁりゅちなむが・・・発展したのは・・みんなのおかげだぉwww

みんなで・・いい思い出いっぱい~作ろうぜw

いつの間にか150おめ!
あっという間に抜かされてしまったw
でも俺も150目指して頑張りますよb

2007.12.03 01:02 URL | 機械屋 #xphwhO1M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/198-a21feaf6

