れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝・・・久々に動物の森で狩りしようと思い・・キノコ神社にいきました~そういえば~・・・pipitさんの・・・○子さんに頼まれていた・・
野狐の尾と火狸の薪を・・頼まれていたんだ~~と・・思い出して・・いざ・・GO~~ww

約・・1時間ぐらい狩っていたときです・・あれ!?
いつもより・・・アイテムが出てるな~~・・・

ま~気のせいかもと思い・・狩っていたら・・・
ピンク色の・・・細長い物が・・・クルクル回りながら・・・
落ちました・・・もしかして・・・あ!Σ(・д・;)・・・七星剣・・

だぁぁぁ~~~~・・・

取ろうとは・・思っていなかったので・・・・
マジ・・ラッキー・・とばかりに・・・・

取りました~~~~~~
装備して・・まず・・最初のの感想は・・・
早い・・・

スッパスッパ・・切れんじゃ~~ん!!

いいね~~~コレ~~~

ま~ほんと取りたいアイテムは・・なかなか出ないものです・・

もし・・欲しい物が・・ある時は・・その・・
欲しいものを・・忘れて狩ってみましょう~ww

やっぱ狙っていくよりも・・・
ドロップしやすいかもですね~♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

じゃ・・・みゆジロウも忘れてから・・・狩ってみますww・・・
今はとくに欲しいものはないけどww

2005.10.02 18:21 URL | みゆジロウ #VazbS1/o [ 編集 ]

あの・・・紹介の時ropsasukeといれてしまってすみません。            あと新しくヘビメタ族にはいった超時空有吉です.                                      みなさんよろしゅうお願いします。(^。^)ノ

2005.12.23 12:31 URL | 超時空有吉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/20-6abce7c8

